2014/11/09

ピンクの通帳ケース2個目


先日作ったピンクの通帳ケースが妻に評判が良く、もう一つ作って欲しいと言われたので作りました。




前回作ったものと同じ型紙を使ったのでサイズは全く一緒ですが、完全に同じものを作ってもつまらないので、糸とコバの色を変えてみました。


前回のは糸もコバもピンク色でしたが、今回のは糸はベージュ色、コバは茶色にしました。



同じ革を使っていてもステッチとコバの色だけで雰囲気変わります。おまけに同じものを2個目なので、作業に慣れた分精度良く仕上がりました。


さて、そろそろヴァイオリンの方を・・・


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村





0 件のコメント: